HTC U12 +のリーク画像が登場!デュアルフロントカメラ、薄型​​ベゼルで鏡面仕上げ

0
1458

HTCのリーク情報はここ数ヶ月間かなり静かでしたが、HTC U12 +を取り巻くリーク画像がついに出てきました。

Droid-Lifeが最初に見つけた画像は、HTCのファンページに掲載された画像で、U12 +を実物写真が掲載されています。



HTC U12 +のリーク画像が登場!

5月に発売が予定されているHTC U12 +は、鏡面仕上げになっています。

画像はあらゆる角度からHTC U12 +を披露しますが、新しいことを教えくれてはいません。カメラ、背面に指紋センサー、フラッシュ、デュアルカメラが前面に並んでいます。HTC U12 +のベゼルもこれらの画像ではかなりスリムに見えます。

側面には、3つの個別のボタンも表示されています。一見、HTC U12 +はかなり厚く見えます。

HTC は、HTC U12 +がGalaxy S9 +に匹敵することを期待しています。これにはSnapdragon 845、6GBのRAM、最低64GBのストレージが含まれ、低価格になる予定です。