超激難ゲーム「Flappy Bird」レベル999の果てに何がみえたか!

0
1078

超激難ゲームのiOSゲームアプリ、「Flappy Bird」ですが、最近、App Storeから非公開になったり、
実は広告収入だけで一日500万円ほど稼いでいたり、非公開後、模造アプリが多数でて、Appleに
バンされたりと何かにつけて注目を浴びていますが、なんとイタリアのゲームおたくがこの激難ゲームの
クリアレベル999に到達し、動画にあってしていましたので掲載します。

2014-02-19_142734


じつは、以前からダウンロード済みで少し遊んでいたのですが、本当に激難です。すぐにパイプにぶつかったりおったりするのですごく神経を浪費しと反射能力が問われます。1,2時間やってもパイプレベルが5,6が限度。これを999まで続けたなんて暇人というか超人ですね。下にその際の動画を掲載しましたので、クリアレベル999後の世界をのぞいてみてください。