ゴルフパットの軌道を記録できるアプリ+ディバイス! [3BaysGSA Putt]

0
996

高い可能性を感じるアプリ+ディバイスが登場しました!
ゴルフのパットの軌道を記録し分析可能にするアプリです。、
Bluetoothディバイスを実際にパットの握りの部分のにつけパットのスイングを計測できるアプリです。

gsa-putt-03-13-13-01tn


Bluetoothディバイスはマーカーのような形をしており、
パットのマーカー挿しの当たりにちょうど収まる形状になっています。
左右だけでなく上下の位置も測定でき、1回1回のスイングの起動をラインで記憶させることができます。

gsaputt-3bays-3-23-13-02tn

パットの練習に最適です。

それ以上に高い可能性をかんじますね。
パット以外にドライバーやアイアンの軌道も取れるアプリが出るんじゃないかと思うと
ゴルフファンにはドキドキするサービスになりそうですね。

価格は$200で、バッテリーは3,4時間もつようです。

今後に期待ですね!

gsa-putt-overlay-test-3-23-13-03tn



http://www.3bayslife.com/gsa/home.php